「乱鴉の島」(第3回目)を読んで(前半)



しょっぱなからアリスは自らの運動不足を自覚します(笑)
   

そりゃー小学生と駆けっこしたら負けるよ。
でも見栄はりなので懸命に追いかける(笑)

そして情けなくも拓海くんに誘導されて草むらに身を隠すアリス(笑)
どっちが年長者かわからんやん(>_<)
でもかわいいぞ〜v



今回の登場人物・初芝の灰汁の強さは初回登場の海老原先生と同等っていうか、相当なモンだった。
イメージとして私の脳裏をかすめたのは最近マスコミを騒がせたあの人だったりする。
いや、全く違うんだけどね・・・

そしてアリス、有名人の初芝がアリスの名字を聞いてミステリ作家だと言い当てたので、だらしないほど喜ぶんだよな〜、なんて俗っぽい(笑)

  
いや〜そんな反応もなんだか可愛いなんて思うのは私がアリシストだから?(笑)



しかし一番受けたのはこのシーン!
火村に対して

ですよ!!

なんとオタクの初芝に火村が声優にスカウトされた(笑)
アニメの制作とかしている人物のお眼鏡に適うってすごいよね!

あああ、やっぱり魅惑のバリトンボイスなのね〜vv
その声にアリスもタラされたんだ(大笑)))



ってところで後半はまた後日♪
まだまだツボがいっぱいなの(笑)

                                    (2005,07,03)


                                  3回目後半へ
inserted by FC2 system