「乱鴉の島」(第3回目)を読んで(後半)

さてハッシー登場でにわかに場がざわめいてきましたね。


部外者の二人(アリスと火村)を快く思っていなかったであろう別荘の主や客達は鮎ちゃんのこのひとこと
  
で、態度が変わるわけです・・・

見事に小学生までタラしているんですね〜(笑)

結局小学生二人組の要望でハッシー宿へ引き取られることなく海老原邸に逗留が決まった彼らですが、夕食も終盤を迎えた頃、またも二人のラブコールが。

このままだと、翌日の昼前に迎えの舟がやってきて彼らが帰ってしまうと遊べないからと駄々をこねる小学生二人組。

結局またも、どう考えても子ども好きとは思えない海老原氏の
「そんなに有栖川さんたちがお気に入りかい?」
という言葉に
「うん」
と、頷く拓海くんv
この言葉で彼らの連泊が決まるんですよ。

このままいけば屋根裏部屋で連泊なんですけど、しかしそんな美味しいことになるのかは疑問だな(笑)



さて子ども達の心をGETしたアリスに火村が出すサインが萌でしたv
           

そしていよいよ寝るように促された拓海くんの
「明日キャッチボール付きあってね」
という空想のボールを投げてのキャッチボールに応える火村
  
サイドスローでボールを返す仕草をするんですよv
俺も投げられるぜってアリスに知らせてる?(笑)



さ夕食パーティーが終わって、八ッシーの滞在場所に向かう二人ですが、次はどんな展開になるんでしょうか? 


                                          NEXT




これを書き(描き)終わるまで4回目を見るのを我慢していたのでまだ読んでいません(><)
本当にドキドキですが、転送終えたらダウンロードするぞ(笑)



                                        (2005.08.02)



















inserted by FC2 system